クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

 毎月恒例

レオンの月初体重測定

なんと

 

13.2kg びっくりマーク

 

思わず再確認しました

さらに再計測もしました

 

何度測っても

間違ってなかった泣

またしても新記録達成です

イタグレの限界超えてるはてなマーク目

 

正月太りと言うより

最近ロビンお兄ちゃんがお庭にいないので

お庭を走り回らずひなたぼっこばかり

マッタリが多く動かないレオン

 

ロビンお兄ちゃんのご飯も

あまり動けないことを良いことに

横取りするレオン

 

体重増加の理由があり過ぎですショボーン

 

とりあえず

ロビンお兄ちゃんがいなくても

走り回らせるようにしようと思います笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

ロビンお兄ちゃん

喉が渇いたので

自力で立ち上がって

お水を飲んでいました

このところ順調に回復しているようです

 

レオンは邪魔をしないように

ロビンお兄ちゃんのそばをウロウロ

 

いっばい飲んだね

 

ロビンお兄ちゃんが近づいたら

ちょっと迷惑そうな顔をしたレオン

 

夕飯には

大好きなアジの開きのトッピング

 

好物のトッピングがあると

自力で食べられることが

判明したロビンお兄ちゃんでしたえー

 

「ぼくは満足だよ」byロビンお兄ちゃん

 

レオンはロビンお兄ちゃんのご飯を

またしても盗み食いしようとしていますタラー

 

今日も仲良く過ごした

レオンとロビンお兄ちゃんでした

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング