クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は風もなくぽかぽか陽気

雲一つない晴天のレオン地方でした

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンのひとこま

  

レオンのお気に入りのロープが

ボロボロになったので

新しいロープを購入しました

 

今までのロープと同じものです

タグの裏に記載されている対象は

 

中型・大型犬用笑

 

イタグレは小型犬

でも

レオンの体格だと中型犬ですね(笑)

 

新しいロープを見せたら

今までのロープはポイっとして

「早く頂戴~~~」

と訴えてきました笑

 

渡した途端

ロープを咥えて走りまわりました

ロープが大きくて顔が見えない~泣
 

引っ張りっこも新しいロープでしました

 

でもね

今までのロープも

捨てきれないレオンでした

 

今日はあまり相手をしてもらえなかったけど

新しいロープに満足そうなレオンでした

 

 音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のロビンお兄ちゃん

 

  レオンをお庭に出そうと

「お庭行くよ」と声かけをしたら

「ぼくも~」と言いたそうに

ヒンヒン鳴きだし

今にも立ち上がりそうな態度になった

ロビンお兄ちゃん

 

パパさんがサポートして

わんこスペースから

直接テラスに誘導

(特殊な作りで部屋とタイルテラスの段差はありません)

※ワンコのためウッドデッキは採用していないのです

 

実に10日ぶりのお外です

足がぶるぶる震えているものの

自力で立っていられました

 

 

ちょっと疲れて腰が下がったので

パパさんが腰をサポートしています

 

まだお庭には降りることはできませんが

テラスで久しぶりに日光浴をしたロビンお兄ちゃん

 

この後

お部屋に入って自分からゴロン。。。笑

 

 

お部屋に入ってしばらくしたら

再び自力で立ち上がりお水を飲んでいました

もうここまで回復してきたかと思うと

感激ですびっくりマーク

 

 

その間レオンはお邪魔しないように

ドアの隙間から様子見キョロキョロ

 

ロビンお兄ちゃんは時間を掛けてマットに移動

 

ちゃんと自分で座ることができました

 

レオンは邪魔をしないように

お部屋に入ってきました

いい子だったねグリーンハーツ

 

ロビンお兄ちゃんの残る課題は

自力で立ってご飯を食べることですね

 

最近口の中に直接入れての

強制給餌の量が増えていますショボーン

 

進んで食べられるようになって欲しいと思っています

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング