クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンのひとこま

  

いつものことですが

こんな寝方で毎回首が疲れないのか不思議です

いつも不思議な格好で寝ていることが多い

レオンです笑

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のロビンお兄ちゃん

 

一週間前

ロビンお兄ちゃんがよろけて転倒した時

左前腕を痛めたようで

肘が熱を持って腫れていて

内側が赤くなっていました

 

 

それが二日ほど前から腫れが引きはじめ

見た感じだけですが

以前のような状態になってきました

 

そして・・・今朝のロビンお兄ちゃん

自力で立ち上がろうと

やる気満々でもがいてました

 

パパさんがサポートして立ち上がらせると
昨日までは立ち上がらせた時

左前腕を庇うように

つま先立ちしている感じになっていましたが

今朝は

しっかり左前腕をついて立っていました

 

マットの上を5周くらいゆっくりと

回って歩かせました

立っている時も

パパさんは腰の部分をサポートしているだけでした

 

 

しばらくの間寝たきりで歩くことができなかったので

すっかり後ろ足が弱ってます

 

完全復活にはまだまだしばらく掛かると思いますが

この調子でリハビリを続けて行こうと思います

 

このまま以前の様に歩けると良いなと思います

 

ロビンお兄ちゃん頑張ってねブルーハーツ

 

ちなみに

レオンは・・・

立って休憩中のロビンお兄ちゃんめがけて

飛び掛かっていこうとして

パパさんとレオンママに怒られました笑

レオンも嬉しいんでしょうねウインク

 

「早くご飯ください」と待っているレオングリーンハーツ

 

 

「頑張って歩いたから疲れたよ」と訴えているロビンブルーハーツ

 

  

ロビンお兄ちゃんが少し元気になってきたら

レオンは

ロビンお兄ちゃんに絡むことが多くなってきました

 

 

 
これからも仲良くしてねびっくりマーク
 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング