クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンのひとこま

  

朝ご飯前

レオンママが「お外に行こうかなぁ?」と

レオンに声かけをする前から

くりくりお目目で

お庭遊びを督促しているレオン

 

今日は駆け回るよりも

陽だまりでマッタリするのが良いようです飛び出すハート

 

午後のお庭遊び

レオンママが外に出ようとしたら

邪魔をするようにサンダルを持ち去っていったレオン

レオンママに意地悪しているようですえーん

 

ロビンお兄ちゃんがいないので

今日も一人遊びするしかありませんショボーン

 

 音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のロビンお兄ちゃん

 

今日も自力では立てませんが

昨日までと少し違い

ずっと寝たきりではありませんでした

 

昨日までは寝たきりで

ちょっとだけ顔を上げることはあっても

自分から動こうとはしませんでした

 

ところが

今日は自分から何とか動こうとしていました

 

朝晩の食事前には

トイレタイムや歩行訓練も兼ねて

ロビンお兄ちゃんを立たせる様にしています

 

立ったり、歩いたり、座ったりは

パパさんが補助します

ロビンお兄ちゃんの動きを見ていると

どうやら左前足を庇うしぐさをしていたので

ここを痛めたように見えました

 

この様にちょっとの時間であれば

パパさんの補助がなくても

立ったままでいられる様になりました

 

いろいろが終わり

ゴロンと横になったのですが

気がつけば

以前と同じように

伏せた姿勢で寛いでいたので

レオンママはビックリでした気づき

 

いいお顔していますニコニコ

早く自分でご飯を食べられるようになるといいね飛び出すハート

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング