クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

我が家のお庭ドッグラン④

 

今の家が出来てから

パパさんが日々お庭作りと維持を頑張っています

 

レオンとロビンお兄ちゃんが

思いっきり楽しく遊べるドッグラン

人が見ても癒されるお庭

を目指して

 

頑張れパパさんびっくりマークてへぺろ

 

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

連休初日、一日中穏やかだったレオン地方

パパさんはお庭の芝刈りを始めました

 

ロビンお兄ちゃんは

パパさんのそばで

ウロウロしますが終始マイペースですニコニコ

 

 

レオン VS 芝刈り機

 

レオンは。。。

 

吠えまくりながら芝刈り機を睨んだり

 

芝刈り機を吠えまくりながら威嚇したり

 

芝刈り機に猛然と立ち向かっていったり

 

芝刈り機をさかんに攻撃するそぶりだけしたり

 

吠えまくりながらも芝刈り機から逃げたり笑

 

パパさんはレオンの動きを見ながら

楽しんで芝刈りをしていました

 

一度に行うと量が多く大変なので

毎日、少しずつ。。。

芝刈りをしているパパさんです

全部終わるまでまだしばらく掛かりそうです

 

 

今日の芝刈りタイムが終れば

吠えることもなく

いつものイタズラ大好きレオンに戻りますルンルン

 

レオンママのサンダルを

得意げに咥えて

お庭を走り回るレオンです

 

明日も楽しく過ごせたら良いねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング