クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「猫の日」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

レオンママが中学生の頃

 

残念ながら

投稿できる写真はありませんが。。。ショボーン

 

近所の猫ちゃんが

実家に居ついたことがありました

 

元の飼い主さんが引っ越す際

猫ちゃんがどこかへ行ってしまって

捕まらなかったのですびっくりマーク

 

その後、姿をあらわした猫ちゃんは

レオンママの実家で引き取ることに。。。

 

白と黒の可愛い

海苔が大好きだった猫ちゃんは

虹虹の橋を渡るまでレオンママの実家にいました

 

ちなみに、その当時

ワンちゃんもいたので

ワンちゃんと猫ちゃんが一緒にいました気づき

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンのひとこま

  

ボールでいっぱい遊んだレオンです飛び出すハート

 

ボールを咥えて

 

お庭を全速力で

走り回っていたレオンダッシュ

 

立ち止まってボールを離し

レオンは何を見てたのかなぁはてなマーク

 

やっぱり

ボールで遊ぼうっと。。。ルンルン

 

なんだかヨガのポーズみたいな

すごい格好笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング