クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

プチ旅行の続編

プチ旅行のお土産

2022年10月

  

レオンとパパさんとレオンママの滝めぐりプチ旅行の様子

 

 

プチ旅行の最後に

 

お土産を買うためにチーズケーキのお店

「チーズガーデン」さんに寄りました

ここは2年前にも寄ったところです

 

店内には試食があったので味を確認して

「御用邸栗チーズケーキ」と

「NASU WHITE(フロマージュブラン)」を購入しました

 

御用邸栗チーズケーキ

 

 

 

NASU WHITE(フロマージュブラン)

 

 

家に帰った後

まずは

ベイクドチーズケーキの栗チーズケーキをいただきました

栗とチーズのバランスが良かったぁニコニコ

 

数日後

冷凍保存をしていたレアチーズケーキの

NASU WHITE(フロマージュブラン)を解凍していただきました

木イチゴジャムがアクセントで美味しかったですチョキ

 

コーヒーどちらも美味しい紅茶を入れて。。。

素敵なデザートタイムになりました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

レオンの嚙んでいる枝がいつもより短い!?

 

長かった枝が日々のカミカミで切れて

短くなっていましたびっくり

 

顎が強くなるわけです

 

めずらしくロビンお兄ちゃんも枝遊び気づき

 

少し細くて長めの枝をカミカミしてます

ロビンお兄ちゃんのお尻がだんだんと落ちていくこの頃ですショボーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング