クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

Amebaのホームページの今日は何の日は。。。

「鉄道の日」

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

出かけたい場所はいっぱいあるけど。。。

 

いつか、クルーズトレインに乗って旅行したいなぁ~

JR東日本の四季島

JR西日本の瑞風

JR九州のななつ星

贅沢な旅になりそうですが。。。びっくりマーク

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

  

訓練もお庭遊びも終わって

お部屋で休憩中に

 

レオンはロビンお兄ちゃんを枕にしてる。。。笑

 

 

ロビンお兄ちゃんの足腰が弱くなっているなぁと。。。

でも、スーと立つ時もあるのですが

上手に立ち上がることが出来ないことが多くなってきましたガーン

 

 

パパさんが補助具を購入しました

 

ロビンお兄ちゃんが立ち上がる時に使うと

レオンママでも立ち上がりの介助が出来ます笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング