クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


 宝石緑 レオン(1歳8ヵ月)宝石緑

規格外でやんちゃ坊主のイタリアングレーハウンド

宝石ブルー ロビンお兄ちゃん(7歳10ヵ月)宝石ブルー

優しくてのんびりしたシニア犬のグレートデーン

レオンとレオンママ、ロビンお兄ちゃん、パパさんとの

何気ない日常を綴っていますルンルン

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

Amebaのホームページの今日は何の日は。。。

「牛乳の日」

 

カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コーヒーコーヒーよりコーヒー紅茶派なので
あまり

カフェラテもブラックコーヒーも

飲みませんが

どちらかといえば

カフェラテかなぁ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

  

レオンさん

なぜ口輪をしてるのはてなマーク

トイレットペーパーの芯で遊んでいたレオン

クレート内に持ち込んで

気がついたらいつの間にか

上手に口輪になってました笑

 

お庭に出ると

今日もおもちゃパン争奪戦

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング