クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


 宝石緑 レオン(1歳7ヵ月)宝石緑

規格外でやんちゃ坊主のイタリアングレーハウンド

宝石ブルー ロビンお兄ちゃん(7歳9ヵ月)宝石ブルー

優しくてのんびりしたシニア犬のグレートデーン

レオンとレオンママ、ロビンお兄ちゃん、パパさんとの

何気ない日常を綴っていますルンルン

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

Amebaのホームページの今日は何の日は。。。

「温度計の日」

 

体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

体験した一番寒い日が

いつ、何度だったのかわかりませんが

遊園地のアトラクションでマイナス30℃を体験したことはありますガーン

夏休み中だったので涼しかったけど。。。

ちなみにパパさんはなんとマイナス80℃びっくりマークガーン

お仕事でお部屋の大きさ程の冷凍庫の中へ

これはさすがに反則です笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

昨夜の雨でお庭の芝生が濡れていたので

午後からお庭遊びをしました

 

今日も僕は訓練しますか?  

            byレオン

 

もちろんです! byレオンママ

 

お遊び前にレオンとレオンママは訓練をしましたよ!

 

訓練の後にロビンお兄ちゃんもお庭に出して

ワンコたちの為に

パパさんが以前切ってさざんかの木の上に

のせておいた枝を取ってくれました笑い

 

太くて長い枝をレオン

細くて短い枝をロビンお兄ちゃん

各々好きなようにカミカミしていましたチョキ

 

 

いっぱい遊んだ後はおやすみタイムです(笑)

 

ロビンお兄ちゃんの背中から

ちょこんと顔を出すレオン

この顔に癒されますおねがい

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング