クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

宝石緑レオン(1歳)宝石緑

規格外でやんちゃ坊主のイタリアングレーハウンド

宝石ブルーロビンお兄ちゃん(7歳半)宝石ブルー

優しくてのんびりしたシニア犬のグレートデーン

レオンとレオンママ、ロビンお兄ちゃん、パパさんとの

何気ない日常を綴っていますルンルン

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

下矢印

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

ロビンお兄ちゃんの

継ぎはぎだらけになったソファー

 

カミカミ王子のレオンの

イタズラがひどくてボロボロになってしまったので

パパさんが

丈夫なテント生地でカバーを掛けましたチョキ

 

今のところテント生地のカバーは

しっかり固定されていて無事です(笑)

 

ただし、カバーのかかっていないソファー下

以前に補修した部分を見つけて

カミカミしていたレオンですプンプン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日のレオン地方は

冷たい風が強かったのですが

レオンもロビンお兄ちゃんも

風なんて関係なく

お庭ドッグランで遊んでいました気づき

 

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング