Amebaのホームページの今日は何の日は。。。

「今日は囲碁の日」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ですが

今日は暦では

小寒

です

 

「寒の入り」といわれ

これから更に寒さが厳しくなる頃のことです

 

レオンママはイチゴの日が良いな 笑い泣きルンルン

 

今日は太陽日差しはあったのですが
風が強く空気が冷たくて
寒かったです
 
音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符
 
午前中のお庭ドッグラン遊びは
パパさんが不在だったからか
ロビンお兄ちゃんが
あまり動かず
短時間で終了しました

 

 

ヘタレなロビンお兄ちゃん

パパさんが車で出かけると知ってじっと覗いてる

 

 

サムネイル
 

パパさん、どこ行くですかはてなマーク僕も連れて行ってくださいびっくりマーク

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

パパさんが帰ってきたので
午後の早い時間
レオンとロビンお兄ちゃんは
久しぶりのお散歩に行きましたルンルン

 

おニューのお洋服だよチョキ

買った時より胸周りがピチピチ

体重を測ったら9.9キロあったびっくり

 

 

公園で休憩中笑い

 

ひさしぶりのお散歩、ちょっと寒かったけど楽しかったよ音符

サムネイル

 

サムネイル
 

パパさんと一緒のお散歩、ゆっくり歩けてよかったよ!!

 

 

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング

 

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム