今日もレオンはドッグスクールにお泊りで訓練中!

きっと、元気に頑張っているよねニコニコ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

クローバー レオンママの訓練クローバー

 

今日はレオンママの訓練の日でした。

 

ドッグスクールの入口近くで「フセ」をして待っているレオン!

トレーナーさんやスタッフさんたち、ワンちゃんが通っても動かないチョキ

 

頑張っていました拍手

 

レオンママが近づいたらレオンが寄ってきた・・・

トレーナーさんに「あ゛っハッと叱られちゃったアセアセ

トレーナーさんから「OK」の指示がないのに動いたから。。。ショボーン

 

週末一時帰宅訓練の様子を説明し

チョークチェーンを使って

「ツイテ」「立って」の練習を追加しました。

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

骨「週末一時帰宅3」の様子骨

 

下矢印 

 

1日目   2日目   3日目

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

お母さん犬「ツイテ」右矢印あしあと歩く右矢印「ターン」右矢印あしあと歩く右矢印「ターン」右矢印

あしあと歩く右矢印「止まれ」右矢印「スワレ」右矢印「フセ」右矢印「マテ」右矢印「立って」

 

これらの動きを繰り返す。。。何度も何度もくるくる

 

ドッグスクールではちゃんとできるレオンママとレオンびっくり

レオンママの左側に「ツイテ」歩くレオン

引っ張ることもほとんどありません!?

 

レオンママもトレーナーさんに注意してもらいながら

リードとチョークチェーンでレオンに指示を出します!!

 

??????

 

不思議です。

 

トレーナーさんの前だと違うのかなぁ?

 

次回の週末一時帰宅訓練の時は誘惑を入れながら

レオンママに「ツイテ」歩けるように

 

引っ張ったりしたときに

レオンママがちゃんと指示を出せるように

 

リードを持つとき

ゆるく、たるませて持つように

 

これらを気を付けて訓練するように言われました。


 

 

訓練中の写真が取れていないので・・・

 

 

イエローハーツ朝さんぽの時の「ツイテ」「止まれ」「スワレ」「マテ」の様子イエローハーツ

 

「お兄ちゃんとお散歩。。。ちょっと引っ張って歩いちゃったアセアセ

 

「お兄ちゃんの指示で、ちゃんと止まって待てるよ!

 

「レオンママの指示でも、ちゃんと座って待っていられるよキラキラ

 

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング