犬レオンが帰ってきたぁ~!

 

4期目の訓練

週末は自宅に帰ってからの環境に慣れる訓練が入ってきます。

もちろん、そこにはレオンママとの訓練も含まれるのですが。。。

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

ロビンお兄ちゃんと一緒!

 

レオンのお迎えはロビンお兄ちゃんのお散歩ルートを

ドッグスクール付近コースにして

お散歩しながら帰ってきましたルンルン

 

お父さんパパさんがリードを持つと犬レオンはちゃんとツイテ歩きます。

お母さん レオンママがリードを持つと犬レオンは引っ張りますガーン

 

お父さんパパさんのアドバイスを聞きなながら

お母さん レオンママと犬歩いていたら

ツイテ歩けるようになりました。

時々、引っ張ったり、道草はありますが。。。キョロキョロ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

レオンママの宿題

 

リードで指示を的確に伝えられるように

チョークチェーンを使用しますが

正しく使えなければ逆効果になります。

だからチョークチェーンをいきなり使用するのではなく

バスタオルとリードを利用して事前に使い方を練習します!

 

やってみましたタラー

難しいです。上手にできませんえーん

 

明日の訓練でトレーナーさんに

再度アドバイスをしてもらいますもやもや

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

夕ごはん

 

帰宅後の夕ごはんをちょっと遅めの20時ころ。

 

レオンが自分のごはんを食べていて

遊び始めたので

お父さんパパさんが手であげてみましたキラキラ

 

レオンもロビンお兄ちゃんも

なぜか競うようにして食べる。。。食べる。。。アセアセ

 

いいのかなぁ??

と思いながらも楽しそうに食べているので

良しとしてしまいました。

 

ツーワンコは、まだ、欲しそうでしたが

お父さんパパさんは適当なところでやめてました(笑)

 

レオン 「ちょうだい、ちょうだい❕」

ロビン 「僕が先じゃないの❔」

 

レオン 「やったねルンルン

ロビン 「しかたないねぇくるくる

 

レオン 「お兄ちゃんどうぞ音符

ロビン 「レオンに譲ったよキラキラ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

骨ごはんを食べて

少し遊んで

おしっこして

クレートに入って

おやすみなさいzzz

 

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング