今日もレオンはドッグスクールにお泊りで訓練中!

元気に頑張っていたよねニコニコ

 

レオンが先週末、自宅訓練のため🏠️帰ってきました。

2泊3日、過ごした後

昨日、ドッグスクールに送って行きました。

 

その時、レオンの3日間の行動をメモ書きして

トレーナーさんに渡しました。

 

トイレのこと

食事のこと

グレートデーンのロビンお兄ちゃんとのこと

 

今日はメモ書きを元に

トレーナーさんからアドバイス

 

ドッグスクールではちゃんとできていることが

🏠家ではできなくなっている

 

なんでかなぁ?

 

理由は。。。レオンママは怖くないというか

甘えて良い人と相変わらず思われている

ということです。

 

レオンは要するに要領が良いワンコ みたいです。

 

「スワレ」「マテ」もリードの1回目の指示ではやっても

2回目からはやらないアセアセ

 

そして レオンママに宿題。。。

リードで指示を的確に伝えられるように

バスタオルとリードを利用して練習する!

 

次回のレオンママの訓練は

トレーナーさんが自宅にきて行われることになりました。

 

(ロビンお兄ちゃんのソファー、立ったら外が見えるよ❗)

 
 

(おうちだとおやつ がもらえるグリーンハーツ)

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング