犬レオンが帰ってきたぁ~!

 

ルンルン ただいま週末自宅訓練中 ルンルン

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

ドッグスクールと同じ生活リズムはムリ

 

ドッグスクールの生活リズムで

過ごさせようと思っていましたが

難しいですねガーン

 

レオンママが休日は朝寝坊さんなので

全体的に2時間ずれている感じです(笑)

 

レオンは食事の催促とかはしませんでしたが

クレートから出たかったりすると

バタバタしていました。。。(笑)

 

約2時間おきにクレートから出して

トイレスペースへ誘導アセアセ

 

その後、訓練や遊び、食事の時間チョキ

 

「スワレ」「マテ」の訓練は少しだけ

長時間は集中力が持たないからね!

 

でも、10分くらい「マテ」をさせていたら

いつの間にか壁に寄りかかって居眠りしてる

それっていいのかなぁ!?

 

(「マテ」をしている時に居眠りしているレオンzzz)

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

初めての体高測定

 

今までは体重測定だけでしたが

今回、体高測定(肩甲骨の一番高いところまでの高さ)もしてみました。

生後10ヵ月の現在だいたい45cm びっくり

イタグレの標準(32~38cmくらい❔)よりだいぶ高いよね!?

 

これからは体重と一緒に体高も

測定していこうと思います。

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

ごはん&おやつ

 

ドッグスクールでの朝ごはんは7時くらい

 夕ごはんは17時くらい

一回の給仕量は75g(日に2回)くらいとのこと

 

でも我が家に帰ったらその倍くらい食べます。

ひもじい思いをしていたんだね(笑)

 

朝寝坊さんのレオンママが用意なので

朝ごはんは9時30分くらい

 

朝ごはんが遅かったので

夕ごはんは19時くらいにあげました。

 

レオンは自分のごはんが終わったのに

ロビンお兄ちゃんのごはんが残っていたら

今日も食べちゃいましたアセアセ

 

訓練の後には骨おやつもあげました(笑)

 

優しいロビンお兄ちゃんは

おやつを食べ終わっても

レオンが食べ終わるまで待ってくれている。。。もやもや

 

(僕のソファーにレオンがいるよハッ 僕はどうしたらいいの❔ byロビン)

パパさんに「レオン、どかして~」と助けを求めているよ!

 

(そろそろ、降りてくれないかなぁもやもや byロビン)

 

(そろそろ、降りてあげるよ❕ byレオン)

 

骨ごはんを食べて

いっぱい遊んで

ちょこっと訓練して

おしっこと💩して

クレートに入って

おやすみなさいzzz

 

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング