今日もレオンはドッグスクールにお泊りで訓練中!

きっと、元気に頑張っているよねウインク

 

ちょっと前のお話。。。レオンの成長記録。。。

 

かさ去勢手術当日かさ

     下矢印

   去勢手術② 

 

 

かさ去勢手術後かさ

 

病院 手術後にエリザベスカラーは

つけるように指示されなかったのでつけませんでした。

 

犬レオンは傷口を舐めたりはしていましたが

それほど気にしている様子もなかったので経過観察。

 

数日後、縫合テープが取れ始めた頃になって気になりだしたのか

かなりの頻度で傷口をなめていました。

 

術後のテープは。。。数日間の間に自然に剥がれて取れていました。

手術後、特に異常はなかったですし、縫合跡もきれいになっていたので

動物病院の受診はしませんでした。

 

無事に去勢手術が終わり、よかったですニコニコ

 

 

犬(レオン) 僕のお恥ずかしいところの写真なので。。。

         見たくない方はスルーしてくださいお願い

(去勢手術後しばらくたってからのレオン)

 

赤いブツブツは・・・??

何か虫に刺されたのかなガーン

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)