今日もレオンはドッグスクールにお泊りで訓練中!

きっと、元気に頑張っているよねウインク

 

レオンをお預けしているドッグスクール付近はお散歩コースの1つです。

先日、トレーナーさんと話しをしている時に

「グレートデーンのロビンお兄ちゃんを見たい」と言っていたので

今日のお散歩はドッグスクール方面にしました。

 

(グレートデーンのロビンお兄ちゃん)

かっこいいよね ブルーハーツ

 

(イタグレのレオン)

ロビンお兄ちゃんに似てるでしょ ラブラブ

 

レオンをお預けしてから、レオンママはロビンお兄ちゃんの

お散歩に同行してませんでしたが、今日は一緒に行ってきました。

連絡なしで行ったので、レオンには会えませんでしたショボーン

 

でも、ロビンお兄ちゃんの感想とレオンの様子は聞けました!

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

お父さん(ロビンパパ) 「ロビンですニコニコ

犬(ロビン)     「初めまして❕」

  トレーナーさんに寄っていってました。

 

お父さん(ロビンパパ)と お母さん(トレーナー)はいろいろ話をしてましたよ。

 

お母さん(トレーナー) 「かっこいいねぇ・・・賢いねぇラブ

                           「レオンと比べちゃダメだよ。犬種が違うんだから・・・」

                           「レオンも良いところあるから・・・」

 < お母さん(レオンママ) 「比べちゃダメってパパさんに言って!

                              「レオンの良いところ!?」 

 

お母さん(トレーナー)     「リード付けてるとちゃんとできる・・・グッ

 < お母さん(レオンママ) 「リードがなかったらダメってこと・・・えーん

 

お母さん(トレーナー) 「人見知り、犬見知りしないし、明るいよ・・・ニコニコ

 <  お母さん(レオンママ) 「元気で明るいのはいいことだよね・・・ルンルン」 

 

お母さん(トレーナー) 「レオンはデカグレだけど骨太だよ。

                            骨太ってことは丈夫ってことよ・・・ニコニコ

 <  お母さん(レオンママ) 「それって丈夫なだけが取り柄ってこと・・・!?」 

 

お母さん(トレーナー) 「前向きに頑張りましょう・・・!!

 <  お母さん(レオンママ) 「何かレオンはダメ犬って言われちゃったのかなぁガーン

                ちゃんと訓練できるのかなぁ・・・不安になってきたよ」?? > 

          

犬(レオン)       「僕、頑張るよ・・・たぶんキョロキョロ

 <  お母さん(レオンママ) 「きっと思ってないよね・・・(笑)」

                              「トレーナーさんレオンのこと見捨てないでね・・・m(__)m)」 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

今度はちゃんと連絡してからレオンに会いに行こうと思うレオンママですキラキラ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村