お久しぶりです爆笑

あっという間に2ヶ月が過ぎ…

妊活は休憩していて

仕事と趣味に明け暮れる毎日

趣味のスポーツにはまりすぎて

逆にあちこち痛めてえーんえーん
しかも無酸素運動だからえーんえーん
よくないよね~😂


体質改善期間のはずが

暴飲暴食もしてしまい

サプリメントもストップ

むしろ太ってしまったえーん


この2ヶ月

肩こり浮腫も凄いから

エステやマッサージに行ってたら


みみず腫れに

蕁麻疹にえーんえーんえーんえーん


昨日は

背中も足の裏も痒くて地獄えーんえーんえーん

足の裏は掻きすぎて
ゴルフボールの上を歩いてるように
腫れて😅


オイルとか液があわなかったのかと

いろいろ調べてたら毒素が排泄できれず
浮いてきてるのだとか

人生で蕁麻疹ここ2ヶ月初めてで
三ヶ所のサロンで出たから

原因を調べてたら

思い当たるのが一つ

肥満ガーンガーンガーンガーンガーン


脂肪が圧迫して流れを悪くしてるらしいガーン


妊活がどうこうよりも

このままじゃ生命的にやばいびっくり

こんなんじゃ自然妊娠もなにも

育たないよねえーんえーん


慌ててアセアセ

お菓子甘いもの揚げ物ストップ✋✋

まだ1日目だけど照れ


てか毎日食べてたな私えーんえーん

皆頑張ってるのに

ダメダメだな~ガーン


一年間不妊治療の薬や注射も原因かもだけど

明らかに身体が悲鳴をあげていたえーん


とにかく水を飲んで排泄ですえーん


妊活でも水と言われるけど

なかなか飲めずえーん


でも痒みにはかなわず

今日はやたら飲んでますタラー



そろそろラスト妊活をと思っていたから

このまま体質改善出来れば

良いのだけれどタラー