最近

妊活の為の
身体づくりをやってる私ですが照れ

ついつい甘いもの食べたり笑い泣き


なかなか痩せてはないのですが


身体を動かすことは
いろいろ通って
頑張っておりまして照れ


そしたら旦那が突然

平日🍺お酒飲むのを辞めるわと‥

え?びっくりびっくりびっくり


結婚して12年

ほぼ毎日飲んでいたのに?びっくり

出きるのか?


なんか俺も頑張らないとと

思ってくれたらしいです照れ


てか

今頃?ニヤニヤ


と心の声を隠しつつ


ありがとうおねがい


と言っております爆笑爆笑爆笑


今週初めて5日飲まなかったニコニコ


つまみを作らなくて

お酒に合うご飯を作らないのは


とても楽で

身体に良いのを作れて

嬉しい爆笑爆笑


来週はどおなることやらニヤリ