皆様こんばんは😃🌃

フォローして頂いてる方ありがとうございます爆笑


更新してないのにフォローして頂けるなんて
ありがたいです照れ


ほんとは、明日くらいにリセットかと思っていたら、なんと20日で始まりました~😭


薬をやめてるからなのか
たまたまなのか
歳だからなのか

全く分かりませんがえーん


ほぼ終わり落ち着いてきたかなニヤリ

基礎体力作りは

なんとか続いておりますニヤリ


変化と言えば

お腹に力を入れやすくなり

姿勢を良くするのが

少し楽かも爆笑


テニスの時も溜めがやりやすくなり

妊活にしても生活にしても

無駄ではない気がしてます爆笑

ただ

22時以降が仕事上

旦那の0時以降の帰宅もあり

半分くらいしか出来てない笑い泣き笑い泣き


ついつい食べたくなる~笑い泣き


まっそんなときは出来るだけ

朝を控えたり

遅めにしたり

気休めも照れ



ま~リセットしたし

また明日から頑張るぞウシシ