生理も終わり

コロナの影響もあり

お仕事もスローペースになってきたので


体質改善突入します爆笑


いきなり一気には
続かないみたいなので笑い泣き


とりあえず22時~10時は
食べない照れ

出来るだけ炭水化物は控えて
お肉お魚野菜豆類などにする

最近始めた漢方飲む

ビタミンDとか病院のサプリ継続

食べ物系はとりあえずそのくらいニコニコ



もともとテニスを月1、2回してたのですが

週1.2回に


あと

バレエのストレッチバージョンの

バーアソシエというやつを

半年お休みしてたのですが

骨盤、血流のために週1復活ニヤリ

身体ボロボロになってることに
実感ガーン


そして

今日

カーブスに入会してきました照れ


体内年齢

筋力年齢

測定してもらい

かなりヤバいえーんえーんえーんえーん


59歳と60代前半笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おばあちゃんやんガーンガーンガーンガーン



てことで


妊活にあたり
運動しすぎなどに
いろんなご意見あるかと思いますが

ちょっと体内年齢45歳まで

まずは頑張ってから

病院行きたいと思います照れ照れ