昨日リセットしました~照れ

初め黒い出血で

どおなることかと思ってたら

夜から赤いのか

よかった~爆笑


先生判定から一週間以内と

言ってたのに

まさかの休み明けまでかかったよ笑い泣き


もしかしたら着床して

途中までいってたのかな?

なんて思ってたり


ってか

お正月暴飲暴食したからか


お薬のせいか

生理痛ひどいえーん


痛すぎてお薬飲んで寝てたけど
  

起きたらまた痛い😭💔


また飲むかな~😫💦


私は

不妊治療オープン人間なので


今回



駄目だったこと

何人か

本当に心配してくれてる

と思える?

周りの人に伝えたら

本当に残念そうでえーん


私の周りは子持ちか

もういない人生を決めた人ばかりで

妊活してる人が

全くいないので笑い泣き


分からないながら


言葉選んでくれてる(笑)


今回はいけると思ってたと

本気で残念がってくれたり~😫💦


私は若干諦めモード入ってたけど


なんか

ちょっと期待に応えたくなったり爆笑


実際の本音は分からないんだけどね照れ


でもいい人が多いんだよね~照れ

あっ

いい人にしか話してないのかな?照れ



生理痛落ち着いて

本気で体質改善してみよニヤリ

(何回も言ってるかもだけど(笑))