一昨日

うちの愛するワンコが
ちょっと軽いケガしてえーんえーん
(即病院行けて、もう大丈夫です爆笑)

妊娠出来なかったことに
浸る暇なく
気づいたら
全然普通です照れ照れ


ヘルペス出て思ったのですが

他の方より
食べ物以外は

アレルギー検査

ほぼどれも当てはまるくらい
アレルギー体質でショボーン

免疫力も低いのに笑い泣き


卵のグレードもさほどだしえーん


それに加えて45歳ときたら


人工よりタイミングより

体力づくり&体質改善&痩せる

のが先かと照れ


今年は結局2キロしか痩せてなくて笑い泣き

この体重では妊娠したことないしえーん

ってことで

気持ちが変わる前にサプリ購入おねがい


本日届きました爆笑




半年前に友達がくれたのに

実戦なかなか出来てなくて笑い泣き


ここの漢方サプリ購入しましたおねがい

そして
運動もいろいろ再開して

本のダイエットも実戦して


4月には10キロ減やります爆笑爆笑


それまでに自然に妊娠出来なかったら


ヘパリン注射をする

タイミング、人工チャレンジして


その後また体外ってな予定です爆笑


妊娠もだけど

無事に出産が大切だし照れ


来年は本気で痩せてやりますゲラゲラ


お正月休みあけてスタートです照れ照れ