前回の駄目でした~ブログが
かなりランキングが上がり
ビックリであります笑い泣き笑い泣き

良い報告で上がりたかったなえーん


妊娠判定が残念な結果で

夜1人になったら

テンション落ちた~ぐすん

んでなんかいろんな方のブログ見てたら

顔がビリビリ‥

ん?


そういえば

先生に

なんか移植してありましたか?と
聞かれたけど、

移植前に唇ヘルペス出て
かなり痛くて薬二回飲んだな~💦

女の先生に移植前に確認して

とくに問題はないとは言われたけど

冷静に考えれば

疲労マックスでヘルペス出るから

一番体調駄目な時だよねえーんえーん

体調治して

移植するべきだったかもえーん


年内にもしかしたら?ラブラブ

と焦ってしまったかな~ショボーン

終わって急にビリビリ笑い泣き笑い泣き

我慢してくれてたのかな?

朝起きたら

目の上に出てて


皮膚科照れ


今日ギリギリ空いてるところ見つけて

待ち中照れ


多いえーんえーんえーん


間に合ってよかった爆笑