昨日からの食べ放題ブュッフェで
食べ過ぎ6人組(笑)









一晩で復活!!
朝食ブュッフェを前に俄然張り切る!!(笑)












伊勢海老のクリームスープ
絶品!!でした。













朝日も綺麗でしたよ♪











【戸田家】さんの送迎バス
レトロで可愛い!!









食べ過ぎ6人組は戸田家さんを後にして
おかげ横丁へ…。













出たぁ~ッ!!赤福氷!!
一気に食べてもき~んってならない
唯一のかき氷!!恐るべし!!











江戸時代に病気のご主人に代わって
かわりにお伊勢参りをしたと言う
ワンちゃん。


レオン☆も私が病気になったら
代わりにお参りしてくれるかなあ~。

「するでし!!」〈今回、お留守番のレオン☆5歳半(笑)〉












豚捨のコロッケ!!









胡瓜の1本漬け










シュークリーム!!










食べ過ぎぃ~にゃんだよぉ~ッ!!(笑)









胃を酷使した6人組(笑)
又、来年も来たいね♪と話しながら
帰路に着きました。