レオン☆ママ
行って参りました~ッ♪
京都南座~ッ!!

















京都タワー♪









JR京都駅に着いたのは11時過ぎ
12時の開演には楽勝と思っていたら…
タクシー乗り場は長蛇の列!!
結局、開演5分前に滑り込みセーフ(笑)


















前から5列目の真ん中の席で
海老さまや九團次さんの襲名披露口上も
堪能することが出来ました。



海老さまは、今更ながらですが…
華があって、色っぽくて素晴らしい
歌舞伎役者でした。











海老さまが描かれた墨絵も飾られて
力強く迫力のある素晴らしい作品でした。



その前で、係の方と談笑されていた
美しくて半端ないオーラを醸し出されてる
ご婦人…海老さまのお母様でした。


まさかお会い出来ると思わなかったので
とても嬉しかったです。
ご挨拶させて頂きました。









幕間のお弁当
京料理【花萬】で予約♪








一緒に行った末娘にとって
歌舞伎デビューでした♪
又、絶対行きたいとすっかり魅了
されたようです。








親子で至福のひとときでした。