本日、パン教室でした。
メニューは


花のパン
ハニーシナモン
ポンデケージョ
でした。





花のパン♪













ハニーシナモン♪











ポンデケージョ♪












皆で美味しく頂きました♪












帰りにイチゴ園にも寄ったよ♪
甘くて美味しいイチゴでした♪

イチゴ狩りも出来るんですよ♪







それから…欠席者のピンチヒッターで
又々ボビーママさん参加して下さいました。


ボビーちゃんからレオン☆に
バレンタインデーのクッキー貰いましたよ♪


ボビーちゃんありがとうでし♪







そして…
スマホを家に忘れてくると言う大失態の
レオン☆ママ…(とほほ…)

画像は、ほとんどボビーママさんに頂きました。
ありがとうございました♪
(^.^)(-.-)(__)