今月メニューは


【中華風炊きおこわ】

【ブロッコリーの卵炒め】

【白菜とザーサイのスープ】

【チョコバナナロール】


明日、バレンタインデーなのでチョコを使ったデザートです♪



どれも体に優しいお味でした。
特に、中華風炊きおこわ絶品!!でした。

ご馳走様でした。


























小町ママさん…今日は頭巾着用でした。
みんなに 「給食のおばやん」って突っ込まれてました。(笑)






皆でワイワイガヤカヤ♪とっても楽しい
お料理教室です!!(^-^)/(笑)












T婆ちゃんの愛犬
オスカーとぶぶちん…とってもお行儀が
いいんですよ♪