「ハクナ・マタタ」
知り人ぞ知る、この言葉!!
ライオン・キングのシンバと愉快な仲間の
合言葉♪


「ハクナ・マタタ」
スワヒリ語で【くよくよするな】の意。
いい言葉♪ですよね。














日曜日に行って来たんです!!
《ディズニー オン クラシック》に♪
至福のひとときでした。












座席は前から3列目のど真ん中♪
演奏者の表情もバッチリ見えました。

指揮者台の横には「アナ雪」のオラフくんが。
しかも溶けないように頭に雪雲従えて(笑)
(さすがディズニー…芸が細かい!!)











コンサートは二部構成で
一部が、ディズニーリゾートのメロディー
、この時期にピッタンコのクリスマスメロディー♪
私達も鈴で生オケと共演しましたよ♪

とっても楽しくて童心に還りました。(笑)


それから、今年爆発的ヒットの「アナと雪の女王」
映画の映像が流れる中、オーケストラをバックに熱唱するボーカリスト!!
「レリゴー」鳥肌物でした。












買っちゃいました。(笑)












会場限定のガチャポン
当たりのミニーちゃんをGET♪
レオン☆ママついてるぞ!!(笑)








そして…20分の休憩をはさんで
二部へ…。


二部が「ライオン・キング」だったんですよ。
ムファサ、シンバ、スカー…懐かしい!!


ハクナ・マタタ♪
本当に懐かしい!!


ライオン大好きなんで感激!!でした。
古くは「ジャングル大帝」のパンジャ、レオ
「ナルニア国物語」のアスラン…みんな素敵♪ですよね。











そして…ラストは…
皆で「ピノキオ」の名曲【星に願いを】を
大合唱♪

本当に至福のひとときでした。
来年も絶対来るぞ!!(笑)









そして、最後にコンマスさんが投げたスティックを
GET!!ラッキー!!













ディズニーは凄い!!なあ。
夢がありますよね。

自然と笑顔になりますよね。

ディズニーランドで怒ってる人なんて
いませんしね。
みんな楽しそう~♪




本当に楽しいひとときでした。
感謝♪感謝♪













僕は待ちくたびれて眠いでし。
「なむ~」(笑)