今年も行って来ました♪
日本ガイシホール♪

もう年中行事ですね。















真っ白なスーツのなんちゃって永ちゃんが
ゴロゴロ、チャイナドレスのセクスィー
姐さんもあちらこちらに…。


盛り上がります♪ガイシホール周辺。














今年も買っちゃいました♪
会場限定の永ちゃんグッズとお馴染みのタオル♪












タオルも何枚になるかなあ~。
毎年買ってるから7~8枚かな。


数枚お洗濯♪
真ん中のは昨日会場内で投げたタオルです。

タオル投げ盛り上がります!!
これがしたくてコンサート♪に行ってるかも…(笑)











帰りは、名古屋で恒例のラーメン♪
美味しかった~♪


クリスマスのライトアップも綺麗でした♪












アスト(津)も負けてません!!(笑)










永ちゃん…かっこよかったなあ~♪
いつまでも若いし。
エネルギーを沢山頂きました。


さっ主婦のお仕事頑張ろう!!
(現実に戻るのであった。(笑)