同じ住宅街にある美容院
「ナィーブ」さん





大体、月1ペースで行ってるんですが…
そこのご夫婦がとってもナイス!!なんです。








ご主人はオシャレで若々しくて
奥さまはちょ~美人でスタイル抜群♪


お二人が並んで歩いてらしたら
大学生カップルと見間違えたくらい。







ビジュアルの良さだけではなくて
ヘアダイの手際もいいし
毎回、気に入った仕上がりにして
頂けます。









お話も楽しくて♪
毎回、癒されてリラックスすることが
出来て、私のホッとステーションに
なってます。











看板犬ならぬ
看板亀の「金ちゃん♪」
いつもお出迎えしてくれます。


亀に全く興味がない私も
金ちゃんは何故か可愛い♪と
思っちゃいます。






長生きしてね♪金ちゃん!!
万年生きるのかなあ~(笑)









帰宅したらレオン☆くん
爆睡してました。(笑)