T婆ちゃん宅で手品ショーとポットラックパーティー♪がありました。




ポットラックパーティーとは
持ち寄りパーティー♪のことです。








パン教室のメンバー
8人でワイワイパクパク♪凄く
楽しかったです。











メンバーのトシちゃんが
手品で花を添えてくれました。
めっちゃ上手でした。









みんなのヤジや鋭い視線を浴びて
やりにくかっただろうなあ~(笑)










でも、来月発表会があるとか言ってたんで、
いいリハーサルになったのでは?















頑張って手品を披露する
トシちゃん♪














ポットラック♪の豪華料理













私は関西人らしく
お好み焼きを焼いて行きましたよ。








美味しくて楽しい1日でした。
又、したいなあ~( v^-゜)♪