春になってきたねぇー(*^▽^)/★*☆♪久しぶりの投稿~~(*^O^*)今日はとっても暖かくて春っぽいと感じてたけど……花粉がぁーーー(;o;)(;_;)/~~~春好きなのに、花粉が邪魔するよでも、ちょっと春っぽいから、お家の中で春を思って春っぽい曲を弾いてすこーーし春を感じた日にしたよっ