​スリンキーのキーホルダー




    

​こんにちは花火医学生のleionです!

最近、以前ディズニーストアに行った時に購入したスリンキードッグのキーホルダーが壊れてしまいました、、ガーン

ホテルの鍵みたいになっておしゃれでいいだろうと思って、購入し、家の鍵をつけていました。

とてもおしゃれで、使い心地はとても良かったです!

いつも、ホテルのお部屋に入っているような感覚でした!飛行機

ディズニーストアには他にも、トイストーリーのキャラクターが描かれたキーホルダーがたくさん売っていたので、トイストーリーが好きな人はぜひディズニーストアで購入してみてください!やしの木

トイストーリーのキャラクターはみんな個性があって、とても魅力的ですよね爆笑

次はどんなキーホルダーを使おうか悩み中ですイルカ