こんばんはおねがい

インフルエンザBからの生還笑い泣き

学級閉鎖になった途端に我が家も

インフルB発症雷

高熱が出たり咳が酷かったり、

かなり辛い1週間をなんとか乗り切りました付けまつげ



ちょっと身体が弱ってるな手って時に飲んでる

【葛根湯(かっこんとう)】

風邪のひき始めや

疲れを感じたら漢方飲んでますお茶




元気になってようやくUNIQLOとGUに

寄ってみたら、一気に春めいてましたハート



可愛いシャツが多かったのでご紹介飛び出すハート


---GU---




春はやっぱりピンクのシャツがかわいいなハート

今は寒いからシャツの上にスウェット合わせ

なんかもいいかもおねがい飛び出すハート




---UNIQLO---


ユニクロでもストライプシャツが出てますねピンク薔薇




↓こちらはプレミアムリネンシャツピンク薔薇






少しずつ春っぽいアイテムを取り入れて

季節感をアップデートしていくのも

楽しいですね照れ飛び出すハート



最後までお読み頂きありがとうございますびっくりマーク