こんにちはウインク

久しぶりの投稿です飛び出すハート

毎日寒くて冬を感じますね⛄❄️

最近の私はというと!

娘とおっさんずラブを見て笑って

お家時間が少し増えていますニコニコ飛び出すハート



中学年ともなると、

キュンキュン系のドラマも一緒に楽しめて

なんだか数年前とは違う楽しみ方ですラブ




さてさて、

みんな大好きなUNIQLOの

タートルネックニット飛び出すハート

ベストと合わせてキレイめに

オフィスでも好評なコーデになります照れ





仕事の日は

スマートアンクルパンツを選ぶかなおねがい



ところで、皆さんもうバレンタインのチョコ

選んでますか???


私は今年もリンツのチョコレートにしますラブ


旦那にあげて、私も食べちゃう作戦ニヤリ飛び出すハート

リンツのチョコレートは一粒で幸福感が

すごいの爆笑

食べすぎる事もなく大切に食べられるのも

リンツの魅力だよね飛び出すハート


こちらのギフトもボリュームあって

ゴージャス感が捨て難いなびっくりマークびっくりマーク



バレンタインにルタオのドゥーブルフロマージュ

を選ぶ方も多いそう飛び出すハート

チーズケーキ好きな方には最高のスイーツ🍰



旦那さん、パートナーに喜んでもらえると

いいですね飛び出すハート



私は子供達にもあげようと思いますおねがい

イベントを大切な思い出に飛び出すハート