こんにちはウインク

さちえです!!


私の楽天ROOMはこちらから▶︎▶︎▶︎🏠



連休に入りまして、

旦那氏の提案でサクッと埼玉県川越市にある

小江戸エリアの散策に行ってきました飛び出すハート


数年前だと考えられなかった

家族での食べ歩きおねがい

子供達も普通に歩き回れて成長感じる…スター


11時頃着いたので結構人は多かったかな!



まずはイチゴ大福をチョイスした娘ちゃんいちご

いちごを早々に食べ切って白餡入りの大福を

堪能してました♡

行く予定ある方、イチゴ大福は午後には売り切れてたので早めがオススメですウインク


この食べる瞬間の横顔がすきラブ


パパ&ママはぬれ煎餅を飛び出すハート

甘しょっぱくて好きスター

旦那とここの食べ歩きゾーンの

価格設定は良心的だね〜と照れ話してました。


子供達も美味しく食べれました飛び出すハート




ぬれ煎餅後は、

さつまいもペーストが入ってる饅頭を食べたり




いちご飴を食べたりラブ



子供達も喜ぶメニューがあって

子連れでのお出かけにも良かったですラブ


菓子屋横丁という通りには

駄菓子屋さんや写真のイチゴ飴や

麩菓子などが売っていて、食べ歩きにも最適

でしたよスター




お店に入ってゆっくり食事をしたい方は

お店をピックアップしておいて

並ぶの覚悟でいくのがいいかもスター



私たちは食べ歩きがしたかったので、

到着前に少しお腹を満たしておきましたポーン

主婦の知恵…?!?!笑


関東でのお出かけにオススメですびっくりマーク



そして私はこの年末年始、

スキンケアに力を入れたくて

アテニアのお試しを用意しましたおねがい


(去年は肌断食をしたけどあれは効果はハテナ?でした)

人気のクレンジング、洗顔からナイトクリーム、

アイクリームまで入ってる豪華なセット飛び出すハート


最近気温の変化もあって

肌荒れからの小じわも気になってきていてガーン

せっかく時間のある年末年始は

丁寧にスキンケアしてみようと思いますおねがい


今、3日間使った感想としては

アイクリームが1番気に入ってます花火

目の周りはもちろん、

ほうれい線とおでこのシワになりそうな部分に

塗っています飛び出すハート



2023年もあと2日ですねびっくりマークびっくりマーク

ゆっくり楽しく過ごせますように乙女のトキメキ