さちえですおねがい

見に来て下さりありがとうございますスター

前回記事はアメトピに掲載🆙頂き、

すごく沢山の方が読んでくれたようで

励みになってます飛び出すハート


こちらラブ



この時の写真で載せた

スフレヤーンニットトップスおひつじ座飛び出すハート

着画があったのを見つけたのです





今日UNIQLO見てきたらまだ店頭に

スフレヤーンたくさんありましたニコニコびっくりマーク


柔らかくてふわふわで

抱きしめたくなっちゃう照れスター


1.290円だから気にせず普段使いできるの

保育園にもかなりの頻度で着て行ってますおねがい

暖かいしね飛び出すハート



年長さん組は卒園・入学まであと3ヶ月照れ

2人目だから準備もゆーくり笑い泣き

ランドセル届いただけで安心しきってます。

でもそろそろ本格的にセレモニーの服

用意しないとだなえー


☑️子供のセレモニー服

☑️子供のヘアアクセサリー

☑️卒園式で履く靴

☑️ママ用セレモニー服

☑️コサージュ・バッグなど



上の子の時に、コサージュや靴を後回しにしていたらお店で見つけられず焦った記憶があってえーん

早めに用意をオススメします照れ





セレモニーだけでなく

普段使いできる【神戸レタス】大好きスター




年末年始
出かける先を考えるのも難しい😓

Amazonプライムで12/30からマリオの映画

配信されるのがほんと救いです飛び出すハート



世のママさんパパさん

少しでも休めますようにピンク薔薇