こんにちはニコニコ

見に来て下さりありがとうございますキラキラ

季節の変わり目に、

ママ友が激推ししていた【タカミスキンピール】

を使い始める決心を致しましたおねがい



ここ半年でタカミを使っているママ友が

すごく肌が綺麗になっていて飛び出すハート

洗顔後に使うだけだよ〜とびっくりマークびっくりマーク



定期便で買う方法と、

楽天で都度購入する方法があったよ気づき




洗顔後のお肌に塗り込むだけ気づき

3分後に化粧水からの普段のスキンケアを気づき


サラッとしたテクスチャーで無臭かな照れ

敏感肌の私でも何も感じず(ピリピリする系は無理なの)ニコニコ



私、季節の変わり目は毎度肌荒れを起こしてて

代謝も悪くなるしうずまき

タカミスキンピールは肌のリズムを整える

助けをしてくれるみたいおねがい



タカミスキンピールを使用して2日キラキラ

スキンケアタイムが楽しくて、

気持ちも晴れて肌が明るいようなハート






また使用感をレポートしていきますラブ