こんばんはニコニコ

北海道に帰省してますびっくりマーク

5年ぶりの北海道飛び出すハート

なんだか色々変わっていて刺激的ですびっくりマークびっくりマーク


飛行機の各席にモニターがついていたりびっくり

近所の公園がリニューアルしていたりびっくり

駅中もずいぶん変わっていてびっくり

すごくいい変化もあれば、


母親は車の運転をめっきりやめてしまった様で

行動範囲は狭まり

父親は白髪も増え

離れて過ごしていた5年の歳月の長さも感じてますびっくり


 

 北海道は今が1番快適かもしれない気づき

26度くらいで暑すぎず寒すぎない二重丸

オータムフェストは9月末までやっているそう!

スイーツもご飯も美味しいですハート

実家ではバターサンドやロイズが用意されていて

お菓子も毎日美味しいグラサンハート



 



どちらも万人受けする美味しさびっくりマークびっくりマーク

また食べたい!と思う特別な味飛び出すハート


お買い物マラソンエントリー

↓↓

イベントバナー



前回のスーパーセールハート

Q10メガ割に走っていたのであまり買わずお願い

必需品のストックもしたいので今回

『お買い物マラソン』期待してますスター


北海道スイーツの流れでニコニコ

これはもうギフトにも自宅用にも大人気の

『ルタオ ドゥーブルフロマージュ』


義理の母にプレゼントした時も

喜んで貰えました照れ


そしてそして、

ふるさと納税もそろそろ追加でやらないとシャンパン


毎年欠かさずシャインマスカット




10月以降、寄付額が改定される商品も

あるみたいびっくりマークびっくりマーク

急がねばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



  

《北海道リゾートホテル》

実家にじゃらんが用意されていて

北海道のリゾート、温泉宿♨️など載っていた中

のオススメハート



秋冬シーズンにも大人気びっくりマークトマム



星野リゾート トマム気づき






あと数日北海道を満喫します気づき

冬の北海道も来たいなぁ照れ照れ照れ

お読みいただきありがとうございますお願い



 adidas Online Shop 楽天市場店