こんばんはおねがい

Sachieです。

暑すぎて毎日アイスたべてます🍨



来週から子供は夏休み🌻

休みに入ってすぐにディズニーランドに

旅行が決まってますラブ

お友達ファミリーと行く1年ぶりの

夏のディズニー!!!





40周年のディズニーランド流れ星


もう楽しみでしかないのですが

7月下旬花火

絶対的に暑いよね。。


去年の経験もあるので

子連れでお出掛けの時の暑さ対策

まとめてみます風鈴

紹介してるグッズは楽天ROOMに載せています


ほとんど楽天で用意したのでリンクはりますね‼︎


まずは定番

アイスリング


1人1つ付けていきますダイヤモンド


日傘

待ち時間に邪魔にならない程度に使いたい目



ハンディファン

アトラクションの時は首から外さないとね手



熱さまシート

これ去年大活躍したんだけど、

待ち時間に手首とか冷やして暑さ対策したの手

今年も持ってく!!!



他にも100均で

アイシングパックに氷を持参する予定‼︎




飲み物の氷がなくなったらコレから追加するとか
そしてディズニーランド内でも氷を貰えるサービスがあるそうで、この中に追加していく技が
あるみたい目キラキラ


たくさん準備して

困らずに楽しみつくしたいと思いますウインク