こんにちはおねがい
Sachieです♡
働きながら2人の娘の育児中飛び出すハート


すっごく久しぶりに下の子が体調不良赤ちゃん泣き
小児科も激混みでした!
先週は暑い日と寒い日の差が大きくて
体調管理気をつけなきゃな〜と
思っていた矢先にえーん


心よくお休みを受け入れてくれる
職場に感謝です飛び出すハート


最近の楽天購入品をご紹介しますコインたち
夏のお出掛け準備で買いました

①モバイルバッテリー


いつか買おうと思っていた

このくすみ色のモバイルバッテリー乙女のトキメキ

夏休みにディズニーランドに行くから

購入しちゃいましたリボン


②スマホショルダー ストラップ



こちらも欲しかったアイテムリボン
スマホをバッグから出したり閉まったり
どこだっけ??と探す手間を省きたくておねがい


③可愛すぎる浮き輪

子供と大人一緒に使える浮き輪リボン

このシェルの形が可愛すぎるラブ

中にキラキラのラメが入っているの気づき

届いて早速プールで使ってきたよおねがい

(体調不良になる前気づき)



お買い物マラソンは6/27まで

だよキラキラ

皆さんのお買い物の参考になればラブ