こんばんはおねがい

Sachieです!!

小学生と保育園児のママしてますラブ

最近、小学生の方のお勉強が難しくなってきて

試行錯誤の日々ですびっくり



算数は丸つけが必要なんだけど、

私も一緒に復習している感覚…💭

こんな考え方、今はこう答えにたどり着くのか…

と関心すらしちゃう照れ飛び出すハート

ただ、苦手分野が出てきて、そろそろツールに頼ろうか悩んでます気づき

小学生ママさん、自宅学習は何かツールに頼ってますか????

例えば、スマイルゼミとかチャレンジなど




お買い物マラソン始まりましたねキラキラ

6/22〜6/27まで(時間は確認してね)

※楽天のサイトでエントリーが必要だよおねがい



スーパーセールやQ10メガ割で《買い逃した物》

楽天で購入するのがお得な物は

今が狙いどきだよ🩵



ラベルレスの水!



夏のお出掛け用にモバイルバッテリー!

↓↓↓


おしゃれまな板!

↓↓↓

 

キーケース!

↓↓↓ これは本気で欲しい。いや今回買う照れ




1日雨だったね☔️

紫陽花が綺麗に咲いてて、

なんだか嬉しかったラブ乙女のトキメキ



小さな幸せを噛み締めて

明日もがんばろピンク薔薇



最後までありがとうございます照れ飛び出すハート


最後に"いいね♡"ポチッとお願いしますラブラブ