こんにちはおねがい

久しぶりの投稿になりました飛び出すハート

Sachieですピンク薔薇



今日はダイソーで見つけた感動の品を虹


ダイソーのキッチンコーナーを見ていて

気になった

こちら!!





テレビで紹介していたのを

見たことあるやつ〜〜!!


小さめのまな板


忙しいママには最高やん泣き笑いキューン


どでかいまな板いちいち洗わなくていいし爆笑

ご飯用意終わったと思ったら

果物用意したりとか、

小さいまな板でささっと家事出来ちゃうラブ




ちょっとだけ欲しかったニラ

切ってみたよ口笛





これが100円なんて目がハート

洗いやすさ、
手軽さに
ママは感動してます飛び出すハート

DAISO行ったらキッチンコーナーで
見つけてみてね目がハートキューン


夏のむくみに着圧レギンス花火
↓↓

今一番気になっている
シャンプー↓↓

これ1本でトリートメント不要なくらい
サラサラになるみたい乙女のトキメキ
美容室行く頻度減るなら
家計に優しいよねコインたち