こんにちは照れ

Sachiです乙女のトキメキ


先日のブログでも紹介していた

UNIQLOのリブクルーネックT口笛




着心地良すぎて、

職場でも着れそうなホワイトを

追い買いしました照れ乙女のトキメキ






透け感がほぼ無く

オフィスにもちょうどいい "きれいめカジュアル"

コーデができるのラブびっくりマークびっくりマーク



ボーダーと言い、

ホワイトもすっごくお気に入りオーナメント



コレだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



UNIQLO

商品番号は452213





去年はSサイズだったけど、

腕のむちむち感がちょっとね…

Mサイズ

選びましたけど照れ





着心地いいからほんとオススメ乙女のトキメキ


お仕事にも、お休みの日もびっくりマーク



お揃い報告お待ちしてますラブ




そして!そして!!


お友達と子連れディズニー旅行の予定を立てて

40周年のディズニーに行けそうなのラブラブ



うちの子が好きなのは、

ラプンツェルラブラブ

美女と野獣のベルラブラブ

アナ雪ラブラブ

ダンボラブラブ

プーさんラブラブ



ママはパレード見るのが好きラブ