こんばんはおねがい



    

訪問頂きありがとう御座います♡
アラサー 2児のママ Sachi です。

今日は夜の更新です🌙

GWが明けると毎日の学校準備

宿題のチェックで寝るまでがあっという間びっくり


寝かしつけの後がママの

"ゴールデンタイム"ですよね唇



ポチっていたお洋服が届いたのウインク


SAISON DE PAPILLON の

パフスリーブニットプルオーバー 






もうさ!!!

可愛すぎるよねラブラブラブ


襟と、ぽわん袖グラサン



サマーニットは毎年買い足してるなぁラブラブ


着用はブラック Mサイズです⇩⇩


UNIQLOのスマートアンクルパンツに

合わせた全身もニヤリ





オフィスはこれか、

フレアタイプのスカート合わせかなおねがい






みんな大好き楽天の

お買い物マラソン途中経過🏃‍♀️


▶︎クレンジングオイル


▶︎子供用歯ブラシ まとめ買い


▶︎耐熱ガラス 保存容器



▶︎トートバッグ 



▶︎スポンジ 4個セット



リピート買いしてる物ばかり電球

買うと決めていた物たちですキラキラ

生活用品での買い足しをするのが多いけど

食べてみたいお取り寄せスイーツ

キッチン用品、

夏に向けた物など今検索中ですラブ



では最後までお読み頂き

ありがとうございました桜