こんにちは桜

Sachieですウインク飛び出すハート

働きながらワンオペしてます、2児のママです。

楽天ROOM訪問お待ちしてます

→→あったら便利を更新中🩵ROOM


4月に入って新年度〜花火とバタバタしてたら

気づけばもうGWの連休が目前だった〜笑い泣き

皆さんもう計画立ててるのかな飛行機




こちら娘がアプリで書いた力作ニヤリ



お出掛けに便利なグッズを

まとめてみましたウインク


1、モバイルバッテリー






くすみカラー はこちらから富士山予約品です乙女のトキメキ


早めに欲しい方はこちら拍手



2、スマホショルダー


3、UV99.9%以上のキャップ


4、
吊り下げ収納


コンパクトになって旅行先で吊り下げ収納に早変わりのこちら


GWの連休中、

便利なものに囲まれて快適に過ごせたら

思いっきり楽しめるよね飛び出すハート




お休みの日をより華やかにしてくれる

ヘアアクセサリーをまとめてます花火