​今日のメイクですおとめ座ブラシ






今日のメイクは

2月にリニューアルするコスメデコルテの

トーンアップccの化粧下地を使いましたリボン



くすみが一気に飛んで肌がパッと明るく!!

お休みだったのでトーンアップccと

フェイスパウダーのみ乙女のトキメキ

肌馴染み良すぎるラブラブ


アイシャドウはMAC乙女のトキメキ




真ん中1番上のラメをのせてますハートのバルーン



リップはセザンヌのティントウインク

セザンヌの新作、
発売の1月18日以降
どのドラックストア寄っても置いてないのえーん

プラザとかロフトにあるのかな??

このティントは血色感が出て
健康的なリップになるからずっと愛用してる乙女のトキメキ



このミックスナッツラブ
早く届かないかなぁハートのバルーン
予約で買ったけど早く食べたくて
ウズウズしてるラブラブ



ではではまたねラブラブ