​来て下さりありがとうございます💜
小学生と保育園児 2児のママしてます
さちえですおねがい
最後まで読んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

無印良品のお店でキッチンツールや

バームクーヘンなどの食料品コーナーが

一番好きで良く見るのですがおねがい



先日購入した

シリコン調理スプーン🥄

が感動ものだったのでご紹介ハートのバルーン


こちら!!!



シリコンなので触り心地やわらかです気づき

長さは約26cm

耐熱性が高いから調理中このスプーンは

熱くなる事もなく安心して使えたよまじかるクラウン



このシリコン調理スプーンを使って

グラタンを作ってみたのラブ


しなり具合が丁度よくて、

具材をしっかりキャッチしてくれて

混ぜやすかったラブ





無印良品のキッチンツール

実は初めて買ったけど、

もっと買い揃えていきたいくらい

使いやすくて驚きでしたまじかるクラウン気づき


こちら乙女のトキメキ







2023年の出勤2日目も激務に終わりびっくり
ハウルを見ながらティータイムオーナメント
ゆっくり座って飲めたのは10分とか??
ママ!ママ!攻撃にあいましたスター


ママさん方お疲れ様でしたウインク気づき


三連休は小学生の冬休みの宿題
まとめないとニヤリ
冬休み明けはきっとまとめテストや
復習テストが待っているよねびっくり

また書きますねハートのバルーン
お読み頂きありがとうございますウインク